2014年12月30日火曜日

アンネ・フランクの家 Anne Frank House (Anne Frankhuis)は絶対行くべし!

アンネ・フランクの家 Anne Frank House (Anne Frankhuis) 


小さな民家です。
アンネの日記や貴重な資料が展示されいます。
戦時中のころの建物がそのまま保存されているのです。
有名な観光スポットですので長蛇の列で1,2時間待ちの状態です。
それでも見る価値はあります。

日本語のパンフレットもあります。
施設にはクロークがありませんので手荷物のリュックを前掛けにしてください。

アンネ・フランクの家のH・Pで予め入場予約をおススメします。


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿