2014年12月30日火曜日

ライツェ広場Leiden Square (Leidseplein) 地元に触れ合える場所です。

ライツェ広場Leiden Square (Leidseplein)




アムステルダム中央駅から、トラムで10分くらいのライツェ広場に着きます。
周辺にはレストランやカフェ、バー、ホテル、
アムステルダム市立劇場などが建ち並んでいますが
アムステルダム中心部から少し離れたところだけにダム広場からすると
少し落ち着いた雰囲気の広場です。
観光客はそれほどいない様に感じました。
どちらかというと地元の方が多いの様子です。
美術館も徒歩圏内
アムステルダム国立美術館The Rijksmuseum (National Museum)
ミュージアム広場(Museumplein)
ゴッホ博物館(Van Gogh Museum)
なども楽しめます。


いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿