2015年1月9日金曜日

飾り窓地区です。レッドライト地区 (Red Light District)

飾り窓地区です。レッドライト地区 (Red Light District)
風俗街ですが怪しいイメージはありません。
 

アムステルダム飾り窓

世界から来た観光客がゾロゾロ歩き回っていますので
夜10時でも11時でもたくさんの人がいます。
ガラス窓越しに下着姿のキレイなお姉さまがいらっしゃいます。
ちなみに500ユーロで本番OKです。
交渉次第でもっと安くなるかも?

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿